2016年09月02日

9月だね!

9月だね!
と思う瞬間。

窓を開けると、ちょっと前までは
忙しそうに急かされているかのように
蝉の鳴き声が聴こえていた。

今、窓を開けると、
虫の声、涼しげに穏やかに。

夏が通り過ぎて行くんだなぁ〜と思った瞬間。

少しだけ電気を暗くして、窓を開けて、心地良い空気を部屋いっぱいに入れ、
横になっていると身体の力がスーッと抜けていく感じがします。


◇どんな症状も院長(モモの社長)にお任せ!
あなたの街の総合整体 マイスターモリヤ 詳しくは↓
http://www.meistermoriya.com/sp/
http://www.meistermoriya.com/

◇出張マッサージで心も体も気持ち良くを希望の方は
出張専門 モモの宅配リラックスマッサージ 詳しくは↓
http://www.mamb.co.jp/


モモの宅配リラックスマッサージ.gif
詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
💠

2015年10月25日

ハロウインはカボチャでなく、カブだと知ってた?

ハロウイーン.jpg

ハロウインと言えばカボチャんのランタンですよね。

そもそもハロウインの発祥地アイルランドやスコットランドではカボチャではなく、カブだそうです。
ハロウインがアメリカに伝わってから、アメリカでたくさん収穫されていたカボチャを使ったのが日本に伝わってきたというのが、今のハロウインに飾るカボチャのお化けの始まりなのだそうです。

ふーんなるほど!!

でも、これはカブ・・・?

大根です。

昨日、近所の92歳のおじいちゃん(畑の草取りをすると腰が痛くなり来院されるお客さん)から頂いたものです。
飾っているハロウイン用のカボチャと一緒に写真を撮りました。

しかし、ハロウインって何?

本来ハロウインとは、クルド人の秋の収穫祭と悪魔祓いの意味合いがありました。
10月31日は一年の終わりで、この日の夜に亡くなった人の魂がこの世に戻ってくると信じられていたため、悪霊や魔女に憑りつかれないように仮面をかぶったり、魔除け火を焚いたりしていたと言われています。

ヨーロッパからアメリカにハロウインが伝わってからは、宗教的な意味合いは殆どなくなって行事になっているようです。

最近日本でも流行っていますよね。
去年は東戸塚や戸塚でもコスプレして歩いている人、親子をたくさん見ました。
楽しそうで面白い光景でした。

仮装して、ある意味自分でない人間、魔女だとか魔物ゾンビのような悪いものになることで遠慮なく日頃のうっぷんを晴らす・・・とってもいい機会かも・・・ね。

今年はどんな仮装が見れるのか楽しみです。



◇どんな症状も院長(モモの社長)にお任せ!
あなたの街の総合整体 マイスターモリヤ 詳しくは↓
http://www.meistermoriya.com/sp/
http://www.meistermoriya.com/

◇出張マッサージで心も体も気持ち良くを希望の方は
出張専門 モモの宅配リラックスマッサージ 詳しくは↓
http://www.mamb.co.jp/


モモの宅配リラックスマッサージ.gif
詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
💠

2015年03月21日

寝る前にマッサージが癖になっちゃって。。。

救急.jpg

ご主人が救急車で病院に運ばれ、入院された奥様と家族。
一時は心配な状況だったらしいのですが、回復の兆しが見えて少しホッとされた様子です。

「最近、肩が凝って仕方ないの。。。」

ご主人の事が気になり、ご商売をされていることなどから、仕事の事も気になり、気苦労が多い毎日をお過ごしです。

「最近、寝る前にマッサージを受けるのが癖になっちゃったわ。
ぐっすりと寝られるし、目覚めもいいものね。
家にいて受けられるのも便利よね!」

早く、ご主人が退院をされることをお祈りします。

ご家族様、お疲れ様です


モモの宅配リラックスマッサージ.gif
詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
かわいい

2015年03月06日

当然、完全個室です。

出張マッサージの良いところは
マッサージ個室ルーム.jpg
完全個室です。

お店でのマッサージだと隣に知らない人が受けていたり、パーテーションで区切られていても声が聞こえもれたりして、完全個室ではないですよね。

それが自宅だったり、ホテルだったりすると、誰にも遠慮なくいられるのです。

だから、いろんな話をしながらマッサージをお受けいただけます。

職場のこと、家族のこと、人それぞれの想い、悲しみ、辛さ、痛み、または自慢、楽しいこと
とにかく話したいときってあると思うのです。

身近な人には言えないけれど、でも聞いて貰いたい。

私は身体をほぐし、心もほぐすことが仕事です。

マッサージ終了後の「すっきりしたよ!」と良い顔が好きです。
それが私の仕事での満足感です。



モモの宅配リラックスマッサージ.gif
詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
かわいい

2015年02月14日

忘れてた!バレンタインデーですよね。

今日はバレンタインデーですよね。
バレンタインデー.jpg

ぜ〜んぜん忘れていました。

社長がお客様からチョコレートを頂いたそうです。

IMG_0396 (1).jpg

あげなかったのに頂いちゃいました。汗汗汗;)


忘れてた人、今からでも間に合います。
出張マッサージのプレゼント!!
心地よさを贈りましょう。


モモの宅配リラックスマッサージ.gif
詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
かわいい

2015年01月16日

花金の過ごし方・・・ご自宅で

一週間の仕事が終わり、ゆっくりと過ごせる金曜日の夜。
食事に出掛けるのも、家でゆっくりするのも良し。
どんな過ごし方をするのもご自由に。。。

カラフルピクルス.jpg

私の花金は金曜日ではないですが、やっぱり休み前の夜はすべてが自由だと感じる時間です。
そんな時、作ったのが、カラフルピクルス

作り置きサラダになります。

お魚やお肉を焼いて、このカラフルピクルスとスープ位でも見た目も栄養も良くて楽が出来ます。

お休みに、お休み前の日に簡単カラフルピクルスの作り置きオススメです。

るんるんモモのマッサージとしてのオススメは、
お風呂にゆっくり入り、出張マッサージでからだもこころもホッとしてください。
リラックス出来ますよ。

ただいま、営業中exclamation×2


モモの宅配リラックスマッサージ.gif
詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
かわいい

2014年12月31日

年越しマッサージ

今年最後の出張マッサージ
年末.jpg
新年に向けて準備も整いました。

今年もお世話になりました。

今年最後の出張マッサージ
一年の疲れを取りにお伺いします。

年越しマッサージ
除夜の鐘を聞きながらのマッサージで
今年の締めくくりと新年がゆったり暮らせますようにの願いを込めてお伺いします。

今晩、12時まで受付中exclamation×2

新年マッサージは
元旦、夜7時からの受付開始です。



モモの宅配リラックスマッサージ.gif
詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
かわいい

2014年10月11日

ごゆっくり三連休

三連休は?
休日の過ごし方.jpg

日頃、何だかんだと忙しくお過ごしの方、
たまにはゆっくり時間、いかがですか?

出張マッサージ!!


モモの宅配リラックスマッサージ.gif
詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
かわいい

2014年10月04日

衣替え、からだも衣替え!

10月衣替え

出張マッサージ.jpg

暑かった夏も過ぎ去り、ようやく過ごしやすくなりました。
衣替えの季節です。

夏の暑さと戦ったからだも、ホッと一息させてください。
からだ替えの季節です。



モモの宅配リラックスマッサージ.gif
詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
かわいい

2013年05月05日

子供だってマッサージしたいんだよ

お客さん宅の中学に入学したばかりの女子

子供の筋肉痛.jpg

先日、学校の行事でレクレーション遠足に行ってきた様子でした。

「すごく、楽しかったよ」
といろんな話をしてくれていたのですが、

お母さんの出張マッサージを受けているのを見ながら
「私も足が痛いの。マッサージ受けたいなぁ〜」

小声で言うのです。

「ちょっとだけやろうか?」

と言うと

「お母さんの時間をとるのは悪いから。。。」

と言いい、足をさすりながら、自分の部屋に行ってしまいました。

子供だってマッサージ受けたいのだぁ!

今日はこどもの日。



詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
かわいい

2013年04月09日

出張マッサージ いいね!キャンペーン実施中★

Facebookページ始めました。

いいね!キャンペーン実施中です。

momo1.jpg

いいね!を押してお得に出張マッサージ
マッサージが10%OFF

期限:4月末日まで


詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
かわいい

2013年03月09日

3月に入ったら。。。

3月に入ったら穏やかな日中、心地良いな〜なんて思っていたのもつかの間、目、鼻、耳の奥、顔がむずがゆい。もうやだ〜(悲しい顔)
身体がだるい、熱っぽいという感覚に悩まされる花粉症の季節になりました。

TV花粉の飛散量が例年より多いと報道されています。

いかがですか?

私も今日、さっそく来ています クシュンどんっ(衝撃)

ストレスが多かったり、腸内環境が滞っていたりすると花粉症の症状がひどくなりがちです。

「まあ、いいか!」と思ってストレスを貯めない努力をしたりヨーグルトや発酵食品を食べて善玉菌を増やしたりすると、花粉症の辛さを軽減させるかも。。。

ストレスはマッサージでリラックスすることも ひ・と・つ かなっexclamation×2


詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
かわいい

2013年01月03日

2013年01月02日のつぶやき

momo1077 / 出張マッサージ/モモの宅配リラックスマッ
『2013年01月01日のつぶやき』ワタシ生活 出張マッサージの活用法 モ…|http://t.co/saV3utEA at 01/02 00:28

2013年01月02日

2013年01月01日のつぶやき

momo1077 / 出張マッサージ/モモの宅配リラックスマッ
『あけましておめでとうございます』ワタシ生活 出張マッサージの活用法 モ…|http://t.co/ywpxwVU9 at 01/01 21:44

2012年12月29日

年末の片付けやってます!

一年のゴミって片付けてみると山のようにあります。

庭の掃除、家の周りの片付けなどやって、夜になったら腰が痛い!
と言う方がいらっしゃいます。

マッサージで触ってみると、腰はもちろん、腕も足も、お尻もコリコリ

お疲れ様でした。

まだ、お正月に向けての準備が待っているいる様子。
ゆっくりとやってください。

きっと気持ちの良い、お正月が迎えられるのでは。。。

モモのマッサージは年末年始、お休みなくお伺いしています。


詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
かわいい