2013年04月08日

徹底的なほぐしで、血行促進、元気にさせます原です。

こんにちは、原です。

僕の得意なマッサージは
徹底的なほぐしで、血行促進させ、あなたを元気にさせることです。
原の出張マッサージよろしくお願いします。


原くん.jpg

これは我が家のリビング
自慢のガス暖炉が右下にちょっと写っています。
暖炉でも薪ではなく、ガスなんでナンチャッテ暖炉?
でも薪暖炉と同じでやかんを乗せるとお湯も沸くし、ナント言っても温かい。

抱っこしているのはミニチュアシュナウザーの『ヒメ』です。
かわいいっしょ黒ハート

もうひとつ、最近のマイブーム
原君マイブーム.jpg

IPADで写真の画像編集
右上にクマのアイコンをわんこたちが見ているように編集してみました。
左がライ君4歳 右がヒメちゃん3歳

我が家の大切な家族です。



詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
かわいい
posted by モモタク at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーナー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

仕事休んで高尾山。。いつの間にバレていた

「えっ!なんで知ってるんですか?」
と驚いた、比江島くん

会社休んで高尾山に子供と一緒に遊びに行っていました。

比江島写真.jpg
テーマは『こんな大きな木の下で』

比江島くん指名のモウエのおばあちゃん(仲良しおばあちゃん)から電話があり、
「もう、比江島くん、高尾山から帰ってる?」
「あー!それで休み取ったんですね。」

平日しかお休みが取れなく、春休みでもお父さん比江島は出張マッサージに励んでいます。
たまには子孝行も必要です。。。

比江島七五三.jpg

七五三の写真
『一葉ちゃん(いちはちゃん)』
『二菜ちゃん(になちゃん)』双子のお姉ちゃんと
長男の『小太郎くん』

がんばるお父さんを応援しています。


詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
かわいい
posted by モモタク at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーナー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

林トレーナーの最近の自慢

林トレーナー、最近の自慢写真

林 自慢写真.jpg

くだらない。。。?!

仕事の移動しながら苦労した記録です。
燃費26.2km/L

エアコンをつけないでふかさないで優秀運転をして作り上げた記録です。
がんばりました。トヨタさん、表彰してください。



詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
かわいい
posted by モモタク at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーナー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

ハートとハートのギフト

デニッシュ ハート
お客様からのハート.jpg

武田トレーナーが定期的にお伺いしているお客様から
「皆さんで。。。」と頂いてきました。

箱を開けたら「まぁ〜かわいい」
小さなハートがいっぱい。ハートたち(複数ハート)

アンデルセンのデニッシュハートをいただきました。

愛らしくて、温かくて、ほっとする形のハート
食べてしまうのがもったいないくらいに心がほっかほっかになりました。
でもあっという間に。。。ペロリ

わざわざ、お店に立ち寄り、私たちのために買って来て下さったのかしら。。。

takeda0.1.jpg
これが武田トレーナーです。
見た目、身体がでっかくて、おっちゃんですが、
人懐っこくて優しくお人好し、丁寧で力強いマッサージをします。
きっと武田君の人柄マッサージでハートが事務所に届いたのかもしれません。

これからもハートのこもったマッサージをお届けしていきます。揺れるハート

ご馳走様でした。黒ハート


詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
かわいい
posted by モモタク at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーナー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

いつものマッサージで快調

快調です。


いつも定期的にお願いしているのですが、
今回は少し間があいてしまいました。

途中、別のマッサージ屋さんにお願いしたのですが、
あまりスッキリしませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)

やっといつもお願いしている林さんマッサージして頂くことができ、今は快調です。わーい(嬉しい顔)
                  (町田市 KOさん)



林.jpg
林トレーナーです。

1年半位前からダイエットを始め、ただ今、80s。
15sのダイエットに成功しました。まだ継続中!

ウオーキング・山登りもはじめ、先日5時間半歩いたのは疲れた〜。
靴が大切だと思い、登山靴を購入
今年は『大山』にチャレンジしようかな?

実は昔、大山に登ろうとしたのですが、途中で断念。
リベンジを考えています。


横浜・川崎中心の出張マッサージは
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978

http://www.mamb.co.jp
受付時間:昼12時から夜24時まで
私、林トレーナーのご指名お待ちしています
 手(チョキ)


ラベル:マッサージ
posted by モモタク at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーナー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

写真人気NO.1マッサージ

モモのマッサージのHP写真
マッサージは顔?



先日お受けいただいた、
女性一人、リラックスぶらり旅」 (これは私が勝手に名付けているのですが) の方が、
また横浜にいらっしゃいました。
ステキなホテルに泊まり、モモのマッサージを呼んでくださったのです。


また、岩手県から旅行でいらっしゃっていた女性からも指名。
まずは一日目に足裏マッサージセット90分コースでお伺いしたら、翌日もご予約。
2日目はカラダ全体のリラックスマッサージ90分コース
旅行ってたくさん歩くし、疲れますよね。
お役に立てたかな・・・?


マッサージ 整体 横浜 川崎中心に出張 出張専門モモの宅配リラックスマッサージ
のホームページを見て、スタッフページより選んでくださいました。
マッサージもやっぱり顔?!

モモの宅配リラックスマッサージ スタッフページ


マッサージは技術は大切ですが、
一緒にいて安心できる人、相性がとても大切だと私は思っています。



横浜・川崎中心の出張マッサージは
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

受付時間:昼12時から夜24時まで
ホームページにもお立ち寄りください


posted by モモタク at 19:42| Comment(0) | トレーナー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

出張マッサージトレーナー

ショックは大きかった!

はじめまして、出張マッサージ、モモの宅配リラックスマッサージのトレーナー、坂井です。

坂井.jpg
先日私はお客様からクレームを貰いました。ショック!!

 「しゃべり方が上から目線だった。」

  ということ・・・

それからというもの、毎日、気になって仕方がありません。

 ヒィヤー! と汗をかいてしまいました。
 思い出してみても、何もしゃべった記憶がないのに。。。


という坂井トレーナーです。



見てください。確かに強面の顔。
決して気遣いに長けているタイプとはいえない顔をしています。
しゃべりのテンポは、ゆっくり、おっとり、まっったり。
行動も決して速いテンポの方ではありません。

私も彼に最初に会ったときには、無愛想な人と思いました。


でも付き合っていくと

まるで逆、どちらかというと小心者といえるかもしれない。おしゃべりはするけれど、人見知りをするタイプ。


最近、事務所にいるときはお客様のデーターを必死に見ているのです。先日のクレームがかなりこたえて、どのように接すればいいのか、マッサージの好みは・・と一所懸命研究をしているようです。

本当はかわいく、優しい人なんです。


彼のお客さんのおじいちゃんが、彼に個人的に電話番号を教えて欲しいといってこられたこともありました。

理由は、毎日寂しいので話し相手が欲しい。

と。。。


坐骨神経痛
が悪くなって、腰と足に痺れと痛みを感じると言ってこられたおじいちゃんがいらっしゃいます。彼が定期的にお伺いしているのですが、随分とよくなられてきている様子です。

そのことも、自分の技術だと自慢することもなく、
自己治癒力が働いてよくなっていらっしゃるですよ」
と控えめな答えが返ってくる彼です。


本当はいい人なんです。
優しい人なんです。

一度、坂井トレーナーの出張マッサージを受けてみてください。




横浜・川崎中心の出張マッサージ
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

受付時間:昼12時から夜24時まで







posted by モモタク at 18:29| Comment(0) | トレーナー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ふくちゃんお休み

ふくちゃんお休みは知ってんだけど



ふくちゃんこんばんわ、今日木曜日ってふくちゃんお休みですよね。知っているんだけれど、どうしても辛かったので、他の人でもいいから来てもらいたくて電話しました。

なにかあったのかと心配になり尋ねると


今日、テニスの試合があってハードコートで4時間☆
その前にアップで2時間、合計で6時間もテニスやってたんですって。


で・・・結果は?????


4対4までいったんだけれど、負けちゃったぁ!

残念だったね。
侍Japanのようにはいかないものなのですね。(笑)



ふくちゃんトレーナーが休みだと知っていたので自分でストレッチマッサージをしたんだけれど、やっぱり駄目。だから電話しちゃいました。
今日は他の人でもいいから、この筋肉痛を癒してもらおうと思っていまーす。



Kさんはふくちゃん大ファン、ずっとご指名してもらっています。
ちなみにふくちゃんは木曜日が休みのため、お伺いできませんでした。

今度は試合が木曜日以外だったらいいですね。

筋肉痛
はその日にケアーしておくと翌日が随分と違うものですからね・・・。お疲れさま〜




横浜・川崎中心の出張マッサージ
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

受付時間:昼12時から夜24時まで





posted by モモタク at 19:54| Comment(0) | トレーナー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする