2015年01月23日

行き詰った時は歩こっ!

考えがまとまらなかったり、行き詰ったりしたときは歩くと良い!
歩こ.jpg

アップルの故スティーブ・ジョブズは何か重要な話をするときや、考えをまとめるときには、公園や道路などあちこちよく散歩していたというエピソードがあるそうです。

考えがまとまらなかったり、行き詰ったり、そんな時はふらっと外を歩くと良いアイデアが突然に生まれることがあります。

じゃぁ!何で・・・?

人は歩くと心臓の鼓動が早くなり、たくさんの血液が体内を循環します。
血液中の酸素が筋肉や体内の器官に行き渡り、脳にも酸素をたくさん送ってくれます。

つまり、全身の循環を良くしてくれるのです。

軽い運動でも良いようです。

また、マッサージも全身の血流を良くしてくれるので、良い効果をもたらしてくれます。

困ったなぁ!
どうしたらいいかなぁ!
いいアイデアないかなぁ!

そんなこと思ったときは、まずはそこを離れて、歩くでも軽い運動でも、出張マッサージを呼ぶでも、ちょっと血流をよくしてあげること考えてみてください。

モモのマッサージはお手伝いさせていただきます・・・よ!


モモの宅配リラックスマッサージ.gif
詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
かわいい
posted by モモタク at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 出張マッサージ活用法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

出張マッサージ屋さんのクイズにチャンレンジ♪

出張マッサージ屋さんの間違い探しクイズにチャンレジ♪

間違い探しクイズのコピー.jpg

モモキャラの「指押し君」です。
よろしくお願いします。

1月20日までモモの宅配リラックスマッサージをいつもお受けいただいているお客様に行っていますキャンペーンです。

クイズ正解の方にはいつものポイントにプレゼントポイントをお付けしています。

ぜひ、あなたもご参加ください。

プラス メール会員になっていただきますと、その場で使える1,000円割引クーポンがGET!

「モモの宅配リラックスマッサージはまだ受けたことない!!」という方には

ダブルなプレゼント期間中にぜひ、出張マッサージをお試しください。


モモの宅配リラックスマッサージ.gif
詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
かわいい
posted by モモタク at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 出張マッサージ活用法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

甘〜い時間プレゼント

甘〜い時間をプレゼント

今日はバレンタインデー
種類_もむ.gif

チョコレートもいいけれど、自宅でマッサージのプレゼントはいかがですか?

ゆったりと横になり、ひとつひとつ凝りがほぐれていく気持ち良さ揺れるハート
寝ているでもなく、ただウトウトとしている時の気持ち良さ眠い(睡眠)
マッサージが終わった後の身体の軽さムード

毎日がんばっている大好きな人へのプレゼントは出張マッサージです。

今からでも間に合います。
すぐにお電話を。。。電話


詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
かわいい
posted by モモタク at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 出張マッサージ活用法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

母の日にサプライズプレゼント

母の日くらい。。。
いつもと違う『サプライズプレゼント』


主婦も楽じゃないのよ.jpg

母は毎日がんばっています。


母の日くらい.jpg

たまにはこんな風に心地良い時間も大切です。

母の日だから、ゆっくりしてもらいたい。
いつもと違う『サプライズプレゼント』を贈りたいですね。


******ご利用方法はいろいろ******

マッサージ券を贈る。
電話で直接、日時を申し込む
※詳しくはお問合せ下さい。
TEL 0120−22−8978

詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
かわいい
posted by モモタク at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 出張マッサージ活用法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

大型連休『ゴールデンウイーク』突入!!

大型連休『ゴールデンウイーク』突入!!

ゆったりした時間を過ごしたい人
お休みを楽しみたい人
カラダをリラックスさせたい人
出張マッサージ


モモの宅配リラックスマッサージ
昼12時から夜24時まで受付しています。

ゴールデンウイークは
出張専門『モモの宅配リラックスマッサージ』です



詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
かわいい
posted by モモタク at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 出張マッサージ活用法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

連休は運動会のかけもちで!

連休は運動会のかけもちで

東京マラソン専属.jpg

一日目は幼稚園の子供の運動会
二日目は町内会の運動会
三日目は小学校の運動会

今日はやっと2日が終了。
疲れた〜!

筋肉痛で足腰がパンパン。
とりあえずマッサージして今日は早く寝ます。

子供の為にお父さんは大変です。
明日までがんばれ〜!!

しかし。。。今、外は雨です。
明日の天気は。。。どうなるのでしょうか?


詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
posted by モモタク at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 出張マッサージ活用法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

敬老の日の心地良い贈り物

9月19日の敬老の日、喜んでもらえる贈り物

結婚式の花.jpg

先日、いとこの子供の結婚式に出席しました。ムード

白い花のようなきれいなお嫁さんでした。

それを見ていたおばあちゃんが
「孫の結婚式に出られるとは夢にも思っていなかった。。。」もうやだ〜(悲しい顔)

花束贈呈の時なんて、もうハンカチが離せません。

幸せを一生懸命祈ってくれているおじいちゃんとおばあちゃん。

敬老の日に感謝の気持ちを贈りませんか?

孫からのプレゼントはなんでも喜んでくれます。

身体が楽になる気持ちよさ、マッサージをプレゼントにいかがですか?

おじいちゃん、おばあちゃんの家へ、
おじいちゃん、おばあちゃんを自宅に呼んで
出張マッサージでゆっくりと過ごす
きっと涙して喜んでくれると思います。

マッサージチケットもあります。
ご希望の方はお問合せ下さい。


詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。


posted by モモタク at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 出張マッサージ活用法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

父の日にマッサージ

父の日に最高の贈り物・・・出張マッサージ

【19日は父の日】

父へのプレゼントにします。
と言ってマッサージチケットをご購入いただいた栄区のHさん

その後数日してからお父さんからマッサージ依頼のお電話が。
「息子からマッサージ券をプレゼントされたので。。。」

喜びの声が電話で伝わってきました。

マッサージ後も
「気持ちよかったよ。。。」と

マッサージの心地良さと息子夫婦からの想いのこもったプレゼントに
心も身体もホカホカになられたのではないかと思います。

日頃思っている感謝の気持ちをマッサージ託して送るのはいかがですか?

**************

マッサージのプレゼントをされた港南区のYさん
「実家の父のところにマッサージに行ってもらえますか?」
との依頼の電話。

さっそくご希望の時間にお伺いしました。

「モモのマッサージです。。。」

お父さんは驚いた表情で
「頼んでないよ!」

慌てて息子さんにお電話をされました。

マッサージが終わった頃、息子さんご夫婦がいらっしゃり、
お父さんはうれしさと照れくささで顔がホクホク状態でした。

いろんな感謝の気持ちの表現があると思います。

日頃の疲れをほぐして、ホッとできる時間をプレゼントする
良いものだと思います。

よろしければあなたもいかがですか?
きっと喜ばれると思います。


詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
posted by モモタク at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出張マッサージ活用法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

5月8日母の日プレゼント

母の日プレゼントに出張マッサージを予約

母の日.gif

カーネーションもいいけれど
お母さんの身体を気遣って。。。

☆老人ホームにいる母のところにマッサージお願いします。

☆母の家にマッサージに出張で行って下さい。(マッサージギフト券購入)

☆80歳の母が受けます。→母の日プレゼント

母の日の贈り物のひとつに出張マッサージをお届けしています。



詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
posted by モモタク at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 出張マッサージ活用法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

ゴールデンウイークは出張マッサージ

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?

京都からお電話の都筑区のIさん
お家に帰ってホッと一息した時間に出張マッサージのご予約です。

ゴールデンウイークはマッサージ.gif


疲れた身体にとろける〜気持ちよい眠い(睡眠)マッサージを自宅にお届けします。



詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
posted by モモタク at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出張マッサージ活用法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

原発事故で爆発寸前

3月11日の地震から続く原子事故でストレスの溜まりっぱなしの私

すでに燃料棒が露出して高温になったままで、圧力も上昇、炉内の状態は不安定なままです。
毎日、たくさんの放射性物質を事務所に放出しています。ヤバッ!

私の心身はそんな爆発寸前状態になっています。

今日も港南区のSさんも、
「くたびれたー」

本当にこの一言です。

マッサージで体の炉心を静かにさせてあげてください。


本当の原子炉もマッサージでリラックスしてあげると安定するのだったらいくらでもマッサージにいくのですが。。。


詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。

posted by モモタク at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 出張マッサージ活用法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

母子共に健康

無事一ヶ月検診終わり

産後マッサージ.jpg

産後2週間でマッサージをお願いしました。
無事一ヶ月検診も終わり、母子共に健康。
またマッサージ、お願いしたいと思います。

中原区Iさん

近況のお手紙いただきました。
子育てママさんのお手伝いが出来たこと、
すごくうれしく思います。ママさん頑張れ!!



詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。

posted by モモタク at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 出張マッサージ活用法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

シルバーウイークの始まり

敬老の日、シルバーウイーク

シルバーウイーク.jpg

青葉区のKさん宅ではマッサージの予約2日間?!

「今日の昼間に老人ホームのおばあちゃんのところに」
「明日の昼間に自宅のおじちゃんのところに」

事情があっておばあちゃんは老人ホームに入っていらっしゃいます。

お二人ともマッサージが大好き。

今日は敬老の日のプレゼントに。。。お嫁さんからのお電話



詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。

posted by モモタク at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 出張マッサージ活用法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

ヤマガール、〆は出張マッサージ

お疲れ!山ガール、〆は出張マッサージ

「富士山に登ってきた」という神奈川区のKさん

口数少なく、かなりお疲れ模様でした。

最近、若い女性の登山ブーム。(山ガール)
みんなスタイルがかっこいいんですよね。

私も3年前に富士山初登頂。

良い思い出です。
ココロは晴れ晴れ、カラダはガクガクでした。

富士山にはマスクと帽子とスパッツは必需品
下山は砂走りを滑り降りますから、砂埃がすごいのです。
かなりきつい!

ヤマガール.jpg

標高が高いので日差しがきつい。
ただひたすら、マイペースに歩き続ける。
ひたすら孤独に.jpg

3歩進んで2歩下がる。
ゴロゴロ石なので歩きにくい。
踏み出した分の半分はずり落ちる、砂山を登るような感じ。
すごく足に負担がかかります。
足元は困難.jpg

途中に山小屋がいくつもあり、景色を見ながら休憩、体を休めます。
途中の山小屋.jpg

もうすぐ頂上と思う頃から、もう止めたいという気持ちとの戦いです。
振り向くと頑張れ.jpg

そしてついに頂上。
富士山銀座、たくさんの山小屋があり、頂上を堪能。
富士銀座.jpg

富士山の火口。やったー!という達成感が溢れ出してきます。
下山するのがもったいないような気持ちでした。
冨士頂上.jpg

往復10時間、かなり疲れました。
一泊して日の出を見るというスケジュールの人もいるようです。

いずれも、足はパンパン、膝は笑い、それも大笑い、カラダはガタガタ
翌日は全身筋肉痛でした。

登山後のケアーはしっかりとしておいた方が良いです。
富士山登頂した出張マッサージ屋からのご案内です。

富士登山達成感でココロの老廃物はすっかりなくなりますが、
筋肉疲労による筋肉の老廃物はたっぷり溜まりますから。。。



詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
posted by モモタク at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 出張マッサージ活用法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

妊娠中、出産後のママさん 出張マッサージがありがたい

妊娠中、出産後のママさん、出張マッサージがありがたい

妊娠中、後感想手紙.jpg

ちょっと気になったので。。。
ここ最近、妊娠中、出産後の若いママが多いのでご紹介します。

<<<<<<<<<<< 感想手紙紹介 >>>>>>>>>>>>

とても良かったです。出張マッサージは初めてでしたが、安心して受けられました。
マッサージ後は良かったのですが、叉、辛い時がある。動かしたりしている。
産後で外出ができないので、本当に有難かったです。叉、是非利用したいと思っています。有難うございました。
(中原区MIさん)


感じが良く、ていねいで安心してマッサージを受け垂れました。
全身ですが、特に首・肩・腰が楽になりました。とてもよく眠れました。
マッサージ後はすぐに眠れ、いつもより良い睡眠がとれました。妊娠中なのにマッサージが受けられて本当にありがたいです。
(港南区MOさん)



詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
posted by モモタク at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 出張マッサージ活用法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする