2010年11月28日

背骨のゆがみ、足の長さが違う

背骨のゆがみ?!

足の長さが違う?!

うさぎ.jpg

背骨がゆがんでいると言われた。
足の長さが違うと言われた。
整体やマッサージ屋さんで言われたなんて人、多いのではないでしょうか。

お客さんには背骨がゆがんでいたり、足の長さが違う人などたくさんいらっしゃいます。


「片足で立ってください」と言われると考えなくても自分の立ちやすい方の足で立ちますよね。
足を組むのも考えずに組みますよね。

ひとそれぞれの身体の癖があるのです。
右と左のどちらかを使うかという差の問題で、背骨は曲がって当然なのです。
そして足の長さも左右で違います。

人はみんな身体にゆがみがあるもの。
良いことだとは言いませんが、悪くもないのです。
だってひとそれぞれの生活習慣があり、癖があるわけですから。

ただそのゆがみがひどくなってくると周りの筋肉を緊張させ、身体が辛くなってきます。
辛くなってきたな〜と思ったら、整体マッサージで身体の調整、筋肉の緊張をとってあげることが大切です。


みんな、手には右利き、左利きとあり、足にも右利き、左利きとあります。
だから偏りがあって当たり前。
その状態でどのように身体の疲れと上手に付き合ったいくかということと考えてもらいたいと思います。
整体マッサージがお手伝いします。




詳しくはこちらのHPへ右斜め下
横浜・川崎中心の自宅に出張マッサージをお届けします
モモの宅配リラックスマッサージ
0120−22−8978
http://www.mamb.co.jp

phone to http://i-mamb.com
受付時間:昼12時から夜24時まで


-----------------------------------------
お伺いしていますエリア
横浜市青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区、川崎市川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、
鎌倉市、藤沢市、大和市(一部)
お気軽にお問合せください。
posted by モモタク at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 症状別の対処法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモさん、わざわざ、ありがとうございました。

1年があっというまに過ぎてしまいますね〜;;

また、来年も、今年以上に、モモさんのご商売が、益々繁盛されますように^^

Posted by しらいさりい at 2010年12月05日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック